ぽとぐらふ2 

〜フィルムカメラの写真に駄文を添えて〜

スポンサーサイト

Posted by ロモボーイ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ふたり』

Posted by ロモボーイ on   0 comments   0 trackback

re-多摩川 ふたり000010
<HOLGA120TLR/フジプロビア400X>

『ふたり』











〜意味を成さない、泣き言〜



今日は珍しく日曜日の午前中から会議。



ここのところ毎日必ず部下の誰かが泣いている。

会議の席で、面談の場で、涙が流れる。



涙を流すほど、強い思い入れがある仕事だからなのか。それとも、

上司であるぼく自身に問題があるのか。

きっと後者なのだと思う。



亡くなった先輩に、


「あなたなら絶対良いカフェを作れるよ」


と言われた言葉を胸に、日々頑張ってきたつもりだけれど、


今現在ぼくの店は決して良いカフェではないのだろうと思う。




涙の数が多過ぎて、それを受け止めきれるキャパシティが限界に近い。

器の小さい上司で部下には申し訳なく思う。




少し時間が出来たら、先輩のお墓参りでも行こうかな。

来月が命日だけど、たまには命日以外に顔を出しに行ってもいいかもな。



我ながら、情けないくらいに泣き言だなぁ。





にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

ランキングに参加しております。もしも写真を気に入っていただけましたら、
ぼくの飼い犬の「モカ」をクリックでなでてあげてください。
※クリック後、フィルムブログランキングのページに移行します。1クリックが10ポイントの投票に相当します。
一日1クリックのみ反映されます。毎日選挙が行われているようなせわしない状況です(苦笑)
ランキング内の他のブログの方々の写真は、ぼくなどの写真以上に素晴らしいものばかりです。
フィルムカメラの写真に興味がおありの方は、ぜひチェックしてみてください。
尚、クリックすることでの、アフィリエイトなどの広告収入は発生しません。
もしも、いちいちがご面倒な場合は、完全にスルーしていただいて大丈夫です(笑)

本日もご訪問いただきありがとうございました。


ロモボーイ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lomoboy.blog112.fc2.com/tb.php/666-82b96fd2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。