ぽとぐらふ2 

〜フィルムカメラの写真に駄文を添えて〜

スポンサーサイト

Posted by ロモボーイ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎年この時期に必ずぶち当る壁 (´・ω・`;)

Posted by ロモボーイ on   2 comments   0 trackback

re-江ノ島 遊戯
<HOLGA120GTLR/フジプロビア400X>



〜駄文 「毎年この時期に必ずぶち当る壁」〜


寒くなってきましたね。


そろそろ新しい冬物の洋服なぞを買おうかと思っています。



予算はいくらか。どこに買いに行こうか。どんなものを買おうか。



そんなことをつらつらと考えているうちに、ふと気付いたことがあります。







服を買いに行くときに着ていく服がない——。 (´・ω・`;)








まあ毎年、毎シーズン、その壁にぶち当っているんですけどね。



結局いつも壁を乗り越えられず、新しい服を買えず、毎冬、有り合わせの服(春物秋物を)を重ね着して、寒さをしのいでいます。。。





有り合わせレイヤードスタイル。(`・ω・´)キリッ 







にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

ランキングに参加しております。もしも写真を気に入っていただけましたら、
ぼくの飼い犬の「モカ」をクリックでなでてあげてください。
※クリック後、フィルムブログランキングのページに移行します。1クリックが10ポイントの投票に相当します。
一日1クリックのみ反映されます。毎日選挙が行われているようなせわしない状況です(苦笑)
ランキング内の他のブログの方々の写真は、ぼくなどの写真以上に素晴らしいものばかりです。
フィルムカメラの写真に興味がおありの方は、ぜひチェックしてみてください。
尚、クリックすることでの、アフィリエイトなどの広告収入は発生しません。
もしも、いちいちがご面倒な場合は、完全にスルーしていただいて大丈夫です(笑)

本日もご訪問いただきありがとうございました。


ロモボーイ
スポンサーサイト

Comment

山田エズミ says... "冬物。"
それはもう、カーディガンとパーカーにつきます。
秋から春迄カバーしてくれます。
カーディガンは、わたしも何うやって服に合わせたらいいのかよく判らなかったのですが、この歳になってやっとその便利さに気づきました。
2013.11.09 23:58 | URL | #5Khw/wMU [edit]
ロモボーイ says... "エズミさんへ"
このようなしょーもない記事に対し、親身なアドバイスをどうもありがとうございます。m(__)m

カーディガンとパーカーを今年はまず揃えてみようと思います。


カーディガンとパーカーの合わせ方に困ったらまた記事にするので、アドバイスをお願いいたします。(^0^)/

> それはもう、カーディガンとパーカーにつきます。
> 秋から春迄カバーしてくれます。
> カーディガンは、わたしも何うやって服に合わせたらいいのかよく判らなかったのですが、この歳になってやっとその便利さに気づきました。
2013.11.14 18:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lomoboy.blog112.fc2.com/tb.php/642-7ac6b993
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。