ぽとぐらふ2 

〜フィルムカメラの写真に駄文を添えて〜

スポンサーサイト

Posted by ロモボーイ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユルクロ。

Posted by ロモボーイ on   2 comments   0 trackback

re-ゆるい000007
<MAMIYA RZ67 PRO2>


ゆるーい感じのクロスプロセス現像の写真。

名付けて、ユルクロ。



にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

ランキングに参加しております。もしも写真を気に入っていただけましたら、
ぼくの飼い犬の「モカ」をクリックでなでてあげてください。
※クリック後、フィルムブログランキングのページに移行します。1クリックが10ポイントの投票に相当します。
一日1クリックのみ反映されます。毎日選挙が行われているようなせわしない状況です(苦笑)
ランキング内の他のブログの方々の写真は、ぼくなどの写真以上に素晴らしいものばかりです。
フィルムカメラの写真に興味がおありの方は、ぜひチェックしてみてください。
尚、クリックすることでの、アフィリエイトなどの広告収入は発生しません。
もしも、いちいちがご面倒な場合は、完全にスルーしていただいて大丈夫です(笑)

本日もご訪問いただきありがとうございました。


ロモボーイ
スポンサーサイト

Comment

山田エズミ says... ""
淡い水彩画の様な色合いがすてきです。
ロモさんは心が本当に心が優しいひとなんだなあ、としみじみ思いました。

そうでなくてはこんな写真は撮れないです。
2013.10.18 22:03 | URL | #5Khw/wMU [edit]
ロモボーイ says... "エズミさんへ"
いつもコメントありがとうございます。


何やらぼやけてはっきりしないものが好きみたいです。

心がきれいなのではなくて、たぶんはっきりしない性格故な気がします。(笑)


でも、お褒めいただいたのは素直にうれしいです。ありがとうございます。


> 淡い水彩画の様な色合いがすてきです。
> ロモさんは心が本当に心が優しいひとなんだなあ、としみじみ思いました。
>
> そうでなくてはこんな写真は撮れないです。
2013.10.25 19:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lomoboy.blog112.fc2.com/tb.php/620-85e7db85
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。