FC2ブログ

ぽとぐらふ2 

〜フィルムカメラの写真に駄文を添えて〜

スポンサーサイト

Posted by ロモボーイ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠たい写真 (´・ω・`)

Posted by ロモボーイ on   2 comments   0 trackback

re-長谷 眠たい000010
     <MAMIYA RZ67 PRO2>




眠たい写真 (´・ω・`)





『眠たい』が故に、





人の記憶のどこかに存在し得る絵なのではないか





と、





さももっともらしいことを言ってみたりする (。-∀-)







にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

ランキングに参加しております。もしも写真を気に入っていただけましたら、
ぼくの飼い犬の「モカ」をクリックでなでてあげてください。
※クリック後、フィルムブログランキングのページに移行します。1クリックが10ポイントの投票に相当します。
一日1クリックのみ反映されます。毎日選挙が行われているようなせわしない状況です(苦笑)
ランキング内の他のブログの方々の写真は、ぼくなどの写真以上に素晴らしいものばかりです。
フィルムカメラの写真に興味がおありの方は、ぜひチェックしてみてください。
尚、クリックすることでの、アフィリエイトなどの広告収入は発生しません。
もしも、いちいちがご面倒な場合は、完全にスルーしていただいて大丈夫です(笑)

本日もご訪問いただきありがとうございました。


ロモボーイ
スポンサーサイト

Comment

山田エズミ says... ""
ふはっ(←水木さん用語。使い方が間違って居る)。

この茫洋とした景色。
ロモさんの真骨頂ですね。わたしには撮れません。
優しさが溢れています。
2013.10.11 13:30 | URL | #5Khw/wMU [edit]
ロモボーイ says... "エズミさんへ"
ふはって懐かしいです。^^

ぼくもよく水木さんの作品は読みました。

写真をお褒めいただいてありがとうございます。


眠たい写真は、技術が足りない写真を揶揄した言葉なので、

そう言っていただけると、嬉しいです^^


> ふはっ(←水木さん用語。使い方が間違って居る)。
>
> この茫洋とした景色。
> ロモさんの真骨頂ですね。わたしには撮れません。
> 優しさが溢れています。
2013.10.25 19:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lomoboy.blog112.fc2.com/tb.php/616-32a5d8a6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。