ぽとぐらふ2 

〜フィルムカメラの写真に駄文を添えて〜

スポンサーサイト

Posted by ロモボーイ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真は多摩川

Posted by ロモボーイ on   2 comments   0 trackback

rere-多摩川1
<MAMIYA RZ67 PRO2>


〜駄文〜


夏休み明け。

仕事てんこもり。

もうてんやわんや。

休まない方が楽だった気がしちゃう。



写真は多摩川。

マミヤの6×6ホルダー使用。
でもやっぱりマミヤは6×7の方が個人的にしっくりくる。




にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

ランキングに参加しております。もしも写真を気に入っていただけましたら、
ぼくの飼い犬の「モカ」をクリックでなでてあげてください。
※クリック後、フィルムブログランキングのページに移行します。1クリックが10ポイントの投票に相当します。
一日1クリックのみ反映されます。毎日選挙が行われているようなせわしない状況です(苦笑)
ランキング内の他のブログの方々の写真は、ぼくなどの写真以上に素晴らしいものばかりです。
フィルムカメラの写真に興味がおありの方は、ぜひチェックしてみてください。
尚、クリックすることでの、アフィリエイトなどの広告収入は発生しません。
もしも、いちいちがご面倒な場合は、完全にスルーしていただいて大丈夫です(笑)

本日もご訪問いただきありがとうございました。


ロモボーイ
スポンサーサイト

Comment

山田エズミ says... ""
多摩川ってこんなふうなんですね。

わたしは7才の時に木曽川沿いに引っ越して、なんか水墨画みたいだ、と思いました。
地元の噂に依ると、そのすぐ傍の**状跡地に作られた城山荘には幽霊が出るとのことでした。厳重に鎖で閉ざされ、まさにそんな感じを醸し出していましたね。
2013.10.08 19:58 | URL | #5Khw/wMU [edit]
ロモボーイ says... "エズミさんへ"
> 多摩川ってこんなふうなんですね。
ぼくが子供の頃の多摩川はかなり汚かったです。
壮大などぶ川。

木曽川のお話、なんだかかっこいいですね。
水墨画のような川とは。「川」よりも「河」という感じですね。


幽霊が出る館。
非常に興味深いです。^^


> わたしは7才の時に木曽川沿いに引っ越して、なんか水墨画みたいだ、と思いました。
> 地元の噂に依ると、そのすぐ傍の**状跡地に作られた城山荘には幽霊が出るとのことでした。厳重に鎖で閉ざされ、まさにそんな感じを醸し出していましたね。
2013.10.21 18:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lomoboy.blog112.fc2.com/tb.php/614-b286ef3e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。