fc2ブログ

ぽとぐらふ2 

〜フィルムカメラの写真に駄文を添えて〜

今日は帰るぞー!(・∀・)9

Posted by ロモボーイ on   0 comments   0 trackback

re+あさがお000006_convert_20100803162220
「東慶寺のあさがお」MAMIYARZ672/プロビア100クロスプロセス
たぶんあさがお。きっとあさがお。え? もしかしてひるがお?? あさがおとひるがおってどうちがうんだろう??

○今日は帰るぞー!オー!!

今日も出先からの更新です。

でも、もうすぐ帰れそうです…!

今日は色々と期するものがあるんです…!

その詳細は日付が変わってからの更新で。

それではまた!(・∀・)/



re+円覚寺にて000008_convert_20100804233031
「円覚寺にて」MAMIYARZ672/プロビア100クロスプロセス



いつもお越しいただき、また最後までご覧いただいて、本当に感謝してます!
ほんとにどうもありがとうございました!!!


RZ67?と同じロクナナバナー!にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

写真を気に入っていただけましたら、上のロクナナバナーに応援のポチをしていただけると、とってもとっても嬉しいです。

皆さんの応援ポチが、このブログに元気をくれます!!
またのご訪問を心よりお待ちしております!

ロモボーイ(・∀・)/ マタキテネ!




スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lomoboy.blog112.fc2.com/tb.php/314-70170f58