ぽとぐらふ2 

〜フィルムカメラの写真に駄文を添えて〜


Posted by ロモボーイ on


『浜辺の風景』

Posted by ロモボーイ on   1 comments   0 trackback

iPhone浜辺2
<iPhone5>

『浜辺の風景1』


〜ひとりごと〜

こじらせた風邪がだいぶ回復してきた。

でも、まだ声が出にくい。

会議が続くけど、ハスキーボイスで乗り切ろう。



iPhone浜辺

『浜辺の風景2』


ご訪問ありがとうございました。

ロモボーイ


ショ—ウインドウディスプレイ

Posted by ロモボーイ on   0 comments   0 trackback

re-iPhoneディスプレイ写真[2]
<iPhone5>



1〜2年前の写真。


その頃は仕事帰りに表参道に立寄り、

このように、ブランドショップのディスプレイを撮ったりしていました。


iPhoneて、ちゃんと撮れるんですよね。

コンデジが売れなくなるわけだなぁ。しみじみ







re-iPhoneディスプレイ写真[3]





re-iPhoneディスプレイ写真[4]

初めての。。。

Posted by ロモボーイ on   0 comments   0 trackback

rere石和温泉にて
<iPhone5>

『外を眺めてわくわく』




当ブログ初のiPhone5の写真です。


普段、フィルムのトイカメラや、マニュアル一眼レフカメラを使ってるおっさんが、


iPhoneだとどんな写真を撮っているのか。


興味本位でみてもらえたら嬉しいです。(・ω・)/



今回は構図が似てるこの2枚を。(アップして気がついた。あれ??似てるな。。。ま、いっか)




※ちなみにぼくのiPhoneは、露出計のアプリは入っていますが、他のカメラ系のアプリはまったく入っておりません。あくまでも素のiPhoneで撮影しておりますです、はい。




re-iPhone朝焼け


『冬、朝焼け』




ランキングバナーは今回は無し!
カテゴリがちがうからね。


本日もご訪問どうもありがとうございました。


ロモボーイ

