ぽとぐらふ2 

〜フィルムカメラの写真に駄文を添えて〜

スポンサーサイト

Posted by ロモボーイ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌に載りました…。けれど…(´・ω・`;A)

Posted by ロモボーイ on   2 comments   0 trackback

rere江ノ島 犬の散歩
<MAMIYA RZ67 PRO2/プロビア400X/クロスプロセス現像>


去年の話ですが。

去年の今頃、ロモボーイが雑誌に載りました。

冒頭の写真が雑誌に掲載されたわけではありません。。。写真ブログなので、体裁的に写真をアップしてみましたが、今回の記事内容とは無関係です。あ、それはいつもか。(`・ω・)ノ

カメラや写真関係の雑誌に載ったというなら喜ばしいのでしょうが、ジャンルが大分違う雑誌だったので、1年くらいほとぼりが冷めてから、ブログのネタに困ったら記事にしようと思ってました。

それがつまり今! (´・ω・`;A)カクネタガナインダオ…


その雑誌はこちら↓
reインテリアimage[2]re雑誌の写真


ロモボーイのカメラ部屋って出てる(笑)
まさか写真じゃなくて、カメラを置いてる部屋が、雑誌に載るなんて。。。


そういえば、前職の出版社で働いていたときには、カメラもやっていたので、ぼくが撮った写真も担当雑誌に載っていました。ただそういう仕事でしたから、写真が載った! という感慨は全くありませんでした。正直この頃はカメラ撮影やレタッチを仕事の一環の作業としか思ってなかったんです。もったいなかったなぁ、悪い仕事じゃなかったなぁ。。。


いつかは写真雑誌とかに自分の撮った写真が載ると嬉しいなー、と思いますね。(´・ω・`)



にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
ランキングに参加しております。もしも写真を気に入っていただけましたら、ぼくの飼い犬の「モカ」をクリックでなでてあげてください。
※クリック後、フィルムブログランキングのページに移行します。1クリックが10ポイントの投票に相当します。一日1クリックのみ反映されます。毎日選挙が行われているようなせわしない状況です(苦笑)
 ぽとぐらふ2が、いったい何位に位置しているかを探してみるのも面白いかもしれません。(おそれおおくも、おかげさまで現在ベスト10以内にランキングさせていただいております)
 ランキング内の他のブログの方々の写真は、ぼくなどの写真以上に素晴らしいものばかりです。フィルムカメラの写真に興味がおありの方は、ぜひチェックしてみてください。
 尚、クリックすることでアフィリエイトなどの広告収入が発生する類いのものではありません。
 クリックしていただいた場合ページが移行してしまうので、ブラウザがWindows方は「戻る」、Macの方は「◀」をクリックして戻っていただければ引き続き当ブログを閲覧できます。お手数をおかけしてしまいすみません。
 てゆうか、いちいちが面倒な場合は、諸々完全にスルーしていただいて大丈夫です(笑)

本日もご訪問いただきありがとうございました。

ロモボーイ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。